2015/03/10

ホワイトデーなので

こんにちは。

毎年恒例となっている
ホワイトデーお配り企画

ことしは近所の飲み食い処「のひのひ」様にクッキーを作っていただきました!


ジャジャーン!
























胡麻ときなこの激ウマクッキーです。
レジ前に置いてありますので是非ご賞味下さいませ〜



さて、案の定滞りまくっているブログですが
毎朝のご挨拶やちょっとしたネタはTwitter・インスタグラム・Facebookページに
連投していますよ〜





しばや
THE GARAGE









明日は3月11日 
色々考えてしまいますが、たまには色々考えてみてもよろしいのではないか?
たとえば
大往生するのか、病気になるのか、事故に遭うのか、災害に巻き込まれてしまうのか
それは分からないけどいつかは死にます。
どうせ死ぬのだから、真面目に仕事して税金納めて貰えない年金納めるのとか
バカっぽいじゃんと毎日面白おかしく生きるのか。
今自分が納めている年金は自分のためではなく今年金暮らしを
している親世代のためだと思い毎日真面目に仕事するのか。
どっち取る?

などとまだまだ考える事は尽きませんが

素晴らしい日々を送って行こうぜ〜