2014/10/12

オールソール交換の納期

こんにちは。

オールソール交換の納期は2週間頂いておりますが
最近ご依頼が増え、通常通りのお渡しが困難となって参りましたので
現在3週間頂いております。
お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご理解お願い致します。












去年の5月に隣のラーメン屋さんが閉店し
これはチャンスと思い、以前より大きい看板を作り設置しました。





海外の古い時代の看板は「PUB」とか「INN」とか
あまり細かい説明書きがなくて
もしくはアイコンだけの看板が多いので
それに接近出来たような気がして「カッケー!」と満足していたのですが


先日友人から
「何屋か分からない。
靴の何かをやってるのは分かるけど、小さい「ShoeRepair」の文字まで見る人って少ないよ。

とのお言葉を頂き、早速初期の看板を手直しして設置。










看板効果があったのか?
最近カバンのお直しのご依頼が増えて参りました!



カバンやお財布などのお直しも承っておりますよ〜




しばや
THE GARAGE

過去記事