2014/11/10

修正

こんにちは。


日々作業をしている中で、いくつかのテーマが私の中で発生します。
テーマとは意地悪くいうと「問題点」です。


ここで言う問題点とは、お客様にお渡し出来ない仕上がりのことではなく
もっとこうしたいよね的な前向きなことです。



さらに良い仕上がりを目指すと、尽きないものです。




これをクリアするにはやり直しをしなくてはなりません。
やり直しと言っても、最初からやり直す必要は無く修正で良いのです。



ただその「修正」が面倒くさいのです。
なので修正せずに「まあいいか」と納品してしまった場合、進化は無いです。





納品書書いたりとか他の仕事をしながらもテーマとしていた事を常に考え
「こうかな?」と
いくつかの改善出来そうな方法の用意ができて
いざ作業してみると



面倒くさいけど修正したら必ず良い結果になります。



今後チャネル仕上げが今よりもっと良くなりますよ!





しばや
THE GARAGE

過去記事