2014/11/06

エンリーベグリン

こんにちは。


世の中には色々なブランドがあり
決まったロゴやマークなどがあります。

この時期ですとセーターのタグの四隅にちょっと目立つステッチが4個見えると
「MMMですか〜」と思ったり
袖口にタグがついていたら「ウィムニールズですか?」と思ったりします。


靴の場合、スニーカーだと「N」とか3本ラインとかが分かりやすいですね。
コンバースのオールスターなんて見ただけで「コンバースだ!」って分かるのって凄いですよね。


ドレスシューズの場合、なかなかそういうのが無いので分かりにくいですね。



エンリーベグリンはちょっと太い糸で人を象っています。
オミノ」と言うらしいですよ。








いた!










しばや
THE GARAGE

過去記事