2016/01/08

THE GARAGE 2016年 物販編



こんにちは。

この度初投稿のTHE GARAGEスタッフの亜万里(あまり)です。


今年からGARAGEでは、靴修理と同時に物販にも力を入れるべく
徐々に増えている商品達の魅力を伝えるため、コツコツとブログを更新中です。


靴修理だけではない THE GARAGE  の何かをお伝えできたらいいなと思っているので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。







ということで、今回は私自身が制作・販売させていただいている「Amari」アクセサリーのご紹介です。








革のみを使用して作るアクセサリーブランド「Amari」
すべて一つ一つ手作業で制作している一点物の商品となっております。



新しい年を迎え、ディスプレイも新しくなりました。

そして以前ご好評いただいた「ハートのエース・パスケース」(¥3,200−)も再び販売スタートです。












そして今回はトルソーにディスプレイされている新作「ドット・ピアス」。





こちらは制作工程でかならず出てきてしまう「端切れ」を何かに活かせないかなと思い、生まれたものです。

端切れを丸型に型抜き、繋げ合わせたドット模様。
耳元を華やかにしてくれるよう、ラメ柄や光沢のある革を選びました。

全部で4色ございますので、お好きなお色をお選びください。

「ドット・ピアス」¥2,900−



一部を除いて、ピアスは無料でイヤリングに交換が出来ます。
気になるものがございましたら、お気軽にお申し付けください。









今回ご紹介した商品は、こちらの「Amari」webshopでもお買い求めいただけます。
遠方の方や、ご興味持たれた方はこちらで詳細をご覧いただけます
















最近どんどん増えていくドライフラワー。
アクセサリーコーナーとも相性が良くいい感じです。



皆様のご来店、心よりお待ちしています。









Amari

THE GARAGE