2014/08/12

ああっ!サンダルの金具が取れてしまった!

こんにちは。

もう夏休みの方もいらっしゃると思いますが
満喫してますかー?

当店は明日水曜日からお休みをいただきます。






サンダルに付いている金具が外れてしまったようです。





沢山の私が写り込んでいますね。




このような金属パーツは、外れたときに気付いて保管していたら
元と同じように縫い止めてあげれば良いのですが
気がついたら無くなっていたというパターンが多いです。
なるべく似たパーツのご用意がなかなか出来ない場合が多いですが
他のパーツになってしまっても宜しければお直しは可能です。



しばや
THE GARAGE

過去記事








さて、皆様の「夏と言えば」の曲は何でしょうね?
いろいろありますね〜


僕は「サマージャム'95」ですね。
これ、来年で20年前の曲になりますよ!



数年前に友人と海に行ったとき、更衣室で高校生達が大合唱していたのが
「楽園ベイベー」でした。