2014/08/10

NEW BALANCEのカウンターライニング

こんにちは。

今日の雨風は凄かったですね。
皆様飛ばされなかったか心配でしたよ。

そんな中、ご来店頂いたお客様にはホント感謝しております!



さてさて、ただ今大人気のニューバランス。







かかとの内側が擦れてしまいました。








お直しには革を使用しますので素材感や色など違ってしまいますが
そんなに違和感無くお直し出来ますので大丈夫!おまかせくださいな〜。







ニューバランスに詳しい方って、この画像だけで何番か分かるのでしょうね!




僕は今スニーカーを所有していないのですが
以前はジャックパーセルとかヴァンズやプーマスウェードなどの
オールドスクールを履いておりました。
昔ニューバランスの576を友人から譲っていただいたのですが
どうもランニング系のスニーカーを上手く履けないのです。
オジーとのバランスが悪いのです。


同じようにせっかく買ったダウンベスト。
やはり上手く着れなくて友人にあげちゃいました。
カナダグースのいいやつ。

これらを上手く着こなしてる人を見かけると
(あと、白いスニーカーとか白い靴を履いている人ね!)

「お洒落上級者だな〜」と感心してしまいます。



しばや
THE GARAGE

過去記事