2014/08/03

移行アシスタントとレイヴァー

こんにちは。


僕はIT原始人なので、皆様の突っ込みどころ満載で行きます!





こないだの3月位にだめになったお店のPCをMBPに変えました。

ウィンドウズに比べて、Macは動きが速いのでエクセルの他、何でもサクサクです。




自宅のPCも動きが悪くて先日MBAにしました。


問題は自宅PCのiTunesの移行です。
僕にとってiTunesはお店のBGM用なのでお店MBPに移行しようとしました。

「移行アシスタント」を利用すればいいらしいです。





4時間半かかるそうです。





そして






と申してますが、失敗してしまいました・・・


明日もう一度やろう。



















今日の中目黒はレイヴァー達が多かったですよ。










しばや
THE GARAGE

過去記事


















ホントは自宅MBAからこのブログをポストしたかったのですが
グーグルアカウントが上手く出来ない今、体育座りです・・・