2014/09/20

10%OFFキャンペーンの結果

こんにちは。


本日までお直し代金10%OFFキャンペーンをやってまして
その成果があったのか、特に今日は最終日でもあり
駆け込み需要なのか、ラックがパンパンですよ。

ご来店頂いたお客様には大変感謝しております。



よくポストにクーポン券付きのチラシなどが入っています。
そのチラシを持って来てくれるお客様は配布数に対して回収率10%位と聞きます。
ホントにそうなの?




結果出ました。
ホントにそうでした。





街に出ると
雨の日キャンペーンとか
○○日は何とかの日!みたいにこじつけたりもしていますが
色々とキャンペーンやってますね。参考になります。


今度、0時にご来店頂いたお客様には何かしらのサービスしようかしら?

「靴を直してもらおうと来た。が、0時。閉店後だ・・・残念。帰るか・・






しばや
THE GARAGE

過去記事





























今年の夏はフェルトの帽子がはやりましたね。
夏なのにフェルト。
半袖にフェルト。
あと、ニット帽。

若い方はファッションの季節感なんて関係なく組み合わせでオシャレならいいのかもしれませんが、僕みたいなおっさんからしてみるとそれって、夏にツイードのジャケット着てるようにしか見えませんでした。




僕は季節によってファッションを楽しんでます。
なので最近では夏の間封印していたフェルトの帽子を出せて嬉しいですよ。
中秋の名月過ぎたら秋冬オッケーでいいですよね?