2014/09/02

靴磨き 承ってます。

こんにちは。

9月に入り、まだまだ昼間は暑いですが気分的には秋冬モードですね。

ということで、定番の切り口で参ります。



さあ!9月に入りましたね!
そろそろ秋冬物の出番ですよ。
皆様ご自宅の、天井までビッシリと、振り返ってもそこには靴ばかりの
あのウォークインシューズクローゼットに納められている冬物靴などチェックしてみては
いかがですか?

やっとお気に入りの冬物を履こうとして天井まである
あのウォークインシューズクローゼットから出してみたら、
「あらやだ、ちょっとカビ?」というパターンや






「むむ・・ドライだ・・」とお靴が乾燥気味だったりしていて
御自身でお磨きするなら、ケア用品取り揃えてますよ〜




なかなかお磨きをする時間が無い、よくやり方が分かんない
またはめんどくせえと言う方には


当店でお磨き 承っておりますので是非ご利用くださいませ!




木型入れ・抜きと同様に磨きもスポーツですからね!
いい汗かきますよ。


ご来店お待ちしています~









しばや
THE GARAGE

過去記事








ワードローブ

自分ではこの言葉の意味を「手持ちの服」と解釈していましたが
友人知人との会話で「僕のワードローブには・・・」みたいに使用した事がありません。
なんか気恥ずかしいし言い慣れなれてないし。



ずいぶん前に某セレクトに行ったとき
とても嬉しそうに帰ろうとしたお客様に販売員様が
「ワードローブでお困りの際は是非ご相談させてください」
の一言を添えてお客様をお見送りしていたシーンを目にしました。

このようなお仕事をされている方は普通に「ワードローブ」って言えるんだな〜
と思いましたが、
勝手にそれまでの流れを想像し

お客様ご来店
販売員様はお声掛けをし接客が始まります。
接客が良くなかったらお客様は「ああ、いいっす」みたいに帰ってしまいますが
その時僕が目にしたのは、そのお客様が嬉しそうに帰って行くシーンだったので
この販売員様の接客は良かったんだな〜とその瞬間分かりましたが
さらにあの一言!

別に「ありがとうございました」で終わってもいいのに
あの一言を添えるなんて!


こっちもなんか嬉しくなってしまいました。