2014/09/07

レペットさんのカカトのとこが!

こんにちは。





レペットさんの



カカトのとこが、ほつれてしまいました。





レザー素材に比べると、テキスタイル系はほつれやすいですね。

でも大丈夫!お直し出来ますよ〜♪







しばや
THE GARAGE

過去記事






















さて期間限定お直し代金10%OFFキャンペーン
「母さんが」ではないが、夜なべして作成したチラシ
コピーして切って貼っての繰り返し・・・




割引期間は9/20までです。





さらに看板にはクリアファイルに挟んだ、もっと目立つ物をセロテープで装着



チラシはここにいます。



手作り感満載でおしゃれでも無くスマートさも無く
こんなんでいいのかな〜と思いましたが今の私のスキルで出来る事はこれくらいです。

いつかジャンポールエヴァンを目指します。

でも結構な枚数が減っていたので、割と皆様興味を持ってくれたのかな?

ご来店お待ちしています。