2014/09/19

エンジニアブーツのヒール交換

こんにちは。

ここ最近朝晩はグッと冷え込みますね。
上着を着てしまいました。



さてエンジニアブーツなどはガシガシ履けるので
気がついたら結構ヒールが減っていることがございます。





ドレスシューズのように真ん中の層のパーツが革素材など接着剤が効くものでしたら
減った部分に同じ素材の革などを付けて元の高さに戻してトップピースを付けますが
エンジニアブーツに使用されているこの真ん中の層のパーツは接着剤が効きません。
このような場合はヒールを丸ごと交換します。


当店ではこのパーツと同じ物のご用意がございませんので革素材でのお直しとなります。




製品と同じ高さにします。



パーツの素材は変わってしまいますが、そんなに違和感無く仕上がると思いますよ。








しばや
THE GARAGE

過去記事

























さて!皆さん!本日9月19日は何の日でしょうか?
リンゴマークが気になる所ですが
本日はなんと!




「クイックの日」でしたね〜!

皆さんクイックしましたか?



9時19分は
「バルス!」以上のツイートだったらしいですよ。



ランチタイムでは「今日何クイック(食い行く)?」の言い合いだったり
配送業者さんの中では住所の「9丁目1番9号」の取り合いだったり
銀行の番号札の「919」の取り合いもありましたね〜


皆それぞれの「クイック」があるのですね・・・と感心してしまいました。






もう、この辺でやめときます・・・