2014/09/27

エナメルのお手入れ

こんにちは。


エナメルのお靴は最初はピカピカしていますが
割とすぐ曇ってきたり汚れが目立ってしまい、ちょっと悩ましいですね。







でも大丈夫。





ラックパテント

これ1本で汚れを落とし艶も出ます。
汚れが厳しい時はクリーナーで汚れを落としてから使用しても良いです。

ピカピカになりますよ。



しばや
THE GARAGE

過去記事
























昼頃に隣のおにぎり屋さんでコーヒーをテイクアウトして
半分くらい飲んだあと、ラテにしてみたくなり牛乳を投入してみたら
「あれ?これって倍飲めるってことじゃん!俺天才!」
と喜んでいたのですが




大学生の頃
「ねえ知ってる?カップヌードルのカレー味あんじゃん。
先ず麺だけ食べてから
その後ご飯を投入するとカレーライスになんのよ!
超腹一杯になるぜ!」

内心「俺ってアイデアマン!」と思って言ったら


「あ、それおれもやってる」
「よくやるよね〜」



皆考える事一緒か〜





と思った事を思い出しました