2014/09/25

ひのき

こんにちは。


今日は雨が降ったりやんだりで、はっきりしない天気でしたね。


先日「東急なんとか」という色んな物を売っているお店の渋谷店で買い物をして
「さあ帰ろう!次!」とB2C出口へ向かうとその途中で「ひのき」が売ってまして
むむ!と思いサンプルを匂ってみたら、やはりいい香りだ。



 四角いブロックのもあれば、削ってチップにしたものもあり
お店に置いていい匂いがする方が欲しくて
いろいろとスタッフの方に聞いたら、どうやらチップを瓶に入れた方がいいらしく
匂いが薄くなったら霧吹きをすればいいらしいとのこと。



買ってみた。

実際は倍位のサイズ。






瓶に入れてみた。





ちょっとアレンジしてみた。



なんとなく「ひのき」の香りが漂っている感じがします。


花を飾るのと同じように、こういうのって楽しいですね。




なにこのユルフワな感じ・・・




しばや
THE GARAGE

過去記事