2014/07/13

2色買い

こんにちは。

自分も若い頃はそうでしたし
友人もよく言ってますが

洋服や靴や雑貨などを購入しようとお店に行き、
これ!欲しー!って物を見つけてしまったり
実は最初から決まっていたり

どの色をゲットしようかと悩んで
なかなか決められなくて
実は最初から決まっていたり

財布と相談したところ
「両方行っちゃえば?」
とのお許しを頂戴したので
実は最初から買う気満々だったり

「2色買いしてしまった・・・。買っちゃった〜♪」

それがなんか、いつもの買い物より嬉しいのです。



こちらのオーナー様もいつもより嬉しかったのかな〜?















先日のレペットさんも。















こちらは2人で同型色違い














いいすね!



しばや
THE GARAGE






























最近では、なかなか2色買いなど出来ませんが
いつのまにか増えていたもの。

ユーティリティーキャンバスのトートバッグ
同色でサイズ型違い














ド定番のLLBeanのトートバッグ















色サイズ違いで6個あります。



「別のにすればいいじゃん」
と言われそうですが、気に入ったら色違いとかサイズ違いが欲しくなるのです。

特に男子の場合、やっかいなのがGパンです。

あと、セントジェームスとかルミノアなども危険です。

トリッカーズやレッドウィングに関してはもう・・・