2014/07/19

ドライビングシューズのカスタム

こんにちは。



この時期デッキシューズと共に人気なのがドライビングシューズです。
僕がドライビングシューズの洗礼を受けたのが「カーシュー」でした。



ドライビングシューズはソールが無いようなもので
タウンユースで履くと、アッパーのつま先やヒールが削れてしまいます。

















迷彩のドライビングなんて、オシャレですね〜

























でもホラ!ゴム部分より迷彩の部分が出てるでしょ!
ここがすり減ってしまうのです。

困りますね。嫌ですね。



このように、つま先が減ったら嫌だなと思ったら減る前にカスタムしましょう!
後からでも大丈夫です。


いきなりレザーやラバーでオールソール交換してローファーみたいにも出来ますし
つま先部分だけ、ゴムのパーツを大きくしたりも出来ますよ。



しばや
THE GARAGE

過去記事