2014/07/08

ああっ!御犬様!

こんにちは。

年に数回位、そんなに多くはないのですが、印象深いお直しの1つ
「御犬様にかじられた」












この他、鞄もかじられてました。


相手が相手だけに「やめて〜」なんて言っても、当の本人は面白くなっちゃって
やめないんでしょうね。


近い色の革を使って、つぎはぎみたいにはなってしまいますが
なんとかお直しは出来ますよ。



しばや
THE GARAGE

過去記事






















映画「猿の惑星」では、人間に支配されていた猿が初めて発した言葉が
「だめだ」
だったと記憶してますが、


そんな感じで
もし自分達の「家族の一員」と言っても過言ではない
飼っている犬や猫やハムスターやうさぎや亀や魚や観葉植物などなどが、
ある日突然言葉を発したとしたら
初めての言葉って何なんでしょうね?







「コシガイテエ・・・」だったらやだな〜