2014/07/25

下駄

こんにちは。


毎日色々なお靴の修理を承ります。

その中でも草履と並んで割と珍しいのが
「下駄」です。















カカトのお直しをこれから仕上げます。



夏っぽくていいですね!



しばや
THE GARAGE

過去記事


























大家さんから5周年記念で頂いたパキラ
育っているぞ!















先程、お隣さんから頂いた植物。名前が分からない・・・














すくすくと育ってくれ!





作成中のドライフラワーと奥にチラリと見えるのは、
開店祝いに大家さんから頂いたマングーカズラ





















店頭の花や植物。














ちょっとにぎやかになってきました。






先日お客様との会話で、どうやら会社の庭でトマトなどの野菜を栽培しているらしく
自分もやってみたいと思い、ホームセンターに行ってプチトマトの種や苗を探してみたのですが、
苗は売り切れで種は季節的に今更で何の収穫も無かったです。

来年やろう。

店頭でプチトマトが鈴生りで毎日採れたてを食べるなんていいかもよ〜?
茄子とかキュウリもいいね。







文字と画像をでかくしてみました。