2014/07/10

フリンジではない

こんにちは。

今日の中目黒は風が強く、雨も降ったりやんだりで台風接近の予感です。







アッパーに施されたゴールドの金属パーツが取れていて、部分的に欠損しています。

金属を革にしっかりと接着するのは難しいです。
特に曲がる部分はまた以前と同じように取れてしまう可能性は高いです。





欠損した部分はゴールドの革を使用して補修しました。
若干色の違いはありますがなんとか形にはなったと思います。  
履いて足下にくれば、色の違いはさほど気にならないと思います。
 

前向きに、良い方に考えて頂ければ幸いです・・・




しばや
THE GARAGE

過去記事









































オルガンってこんな昔からあったのですね!

現存する世界最古のカノン。皆さんオシャレだ!