2014/07/05

コマンドソールでオールソール交換

こんにちは。


靴縛りでのブログに若干の行き詰まりを感じてはいますが、顔には出さないように
また、人に言わないようにしております。


さて!コマンドソールでオールソール交換しましたよ。



コマンドソールはつま先が少し厚くなってますので、アウトステッチをかけるとき
嫌な汗をかきます。









そういえば先日も嫌な汗をかきました。

ラメが施されたお靴



部分的にラメが剥がれております。ここに似たようなラメを付けたいのです。

ラメを探した事がなかったので、ありそうなパーツ屋さんに行くも撃沈。
しかしFacebookって凄いですね。「ラメって無いね〜」みたいにPOSTすると
メッセージで友人女子達が情報提供してくれますからね〜
ホントに助かりました。


教えて頂いた数件のお店に行き、使えそうな物があればとりあえずゲットし
最後に行った店がネイル屋さんでした。





男子のみなさーん!ネイル屋さんに行った事ありますかー?


僕的には「ピーチジョンの店に男一人で行く」みたいで嫌な汗をかきました。
一人で行った事ないですけど!


でも大きなラメが沢山あって良かったですよ。
また、スタッフさんも親切でした。
ラインストーンも沢山あって
今後このような修理を受けた時の仕入れ先の選択肢の1つに「レッドネイルズ様」が加わりました。


各店でゲットしたラメの合わせ技でこうなりました。



画像だと色の違いが見て取れますが、お客様お渡し時にはお喜び頂き
あの嫌な汗は無駄ではなかったと思うようにしております。



しばや
THE GARAGE

過去記事