2014/07/22

トリッカーズのモンクストラップ

こんにちは。


トリッカーズのモンクストラップを所有しているのは
どちらかと言えば女性が多いかも知れません。















こちらはストームウェルトでスクエアトウです。
いいですね!もの凄くグッと来ます!




さらにグッとくるのがこのバックルです。



























薄いのです!
これがたまらん!






私物のメリーさん。














元々はタンが付いていたのですが、僕はいらないので除去しました。


そのバックル















見て!
先のバックルとは形が違いますが、薄いのです!
カッケ〜!

以前に某セレクトで購入したのですが、
店頭に並んでいた物は丸みを帯びたバックルが装着されていました。
僕が購入したものは、なぜかこの薄いバックルでした。

これを「運命」と言います。



しばや
THE GARAGE

過去記事